Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
仲間入り
去年の12月11日にchikabiさんに「羊毛わんこ」をお願いしました。
うちのエニイ、モア、クロ、チョビ、オーちゃん、お友達のチャチャちゃん、ルビィちゃん、すきっぷ君と、
全部で8体です。
初めは1月末くらいには来る予定だったのですが、chikabiさんがお忙しくなってしまって、遅れてしまいました。
chikabiさんが撮ってくれた写真で紹介しますね。
エニイとモア
まずはエニイとモア。
似てるでしょ?
次はオーちゃんです。
オーちゃん
クロとチョビはなかなか難しかったそうで、何度も挑戦してもらったそうなのですが、今回は残念ながら、できなかったそうです。
他の作家さんも猫は難しいと言っていました・・・
チャチャちゃん、ルビィちゃん
チャチャちゃん、ルビィちゃんです。
ちょうどこれを注文した頃、マユリンはチャチャちゃんの足の手術のことで、ちょっと落ち込んでいたので少しでも元気づけてあげたくて・・・
きょう、マユリンの仕事帰りに待ち伏せして(というのはウソですが)駅中のカフェでプレゼントしました。
で、みんなで集合写真・・・
勢ぞろい
お店の照明のため、色が分かりづらいですが、みんな自立しています(^^)v

最後に広島のお友達に送ったすきっぷ君。
すきっぷ君
喜んでくれるとうれしいなあ。

きょうお友達と渋谷でランチしました。
おいしい生活も見てねウィンク
posted by: うっちいまま | フリースドッグ | 23:30 | comments(4) | - |
クリスマスマーケット
きょうは、いつもブログを読み逃げしている「こももさん」の作品が直接見られるクリスマスマーケットというイベントが渋谷のBunkamuraであり、お休みだった二女と行ってきました。
こももさんはフリースドッグを作っています。
直接お話も聞けて、いつも画面でしか見たことがなかったワンコたちを実際見て、感激でした。
しばらくちくちくからは遠ざかっていましたが、またやりたくなりました。
コツは?とお聞きすると、「ただひたすらちくちく刺すだけ」・・・と。
やはり簡単にはいかないのね〜
こももさんのフリースドッグ


続きを読む >>
posted by: うっちいまま | フリースドッグ | 23:53 | comments(0) | - |