Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
お掃除用品
 
テレビでCMやってますよね。
「プッシュ&クリーン」

便利そう・・・と思ってドラッグストアやスーパーに行くたびに探していましたがどこにも売っていませんでした。

それが、うちから電車で一駅、自転車なら20分くらいのところにある大手スーパーにありました。
よく売れているのか人目につくところに平置きになっていましたが、私が買った時にはそれぞれ残り1個と2個でした。

青い方がトイレと洗面所用、黄色い方がキッチン用です。

これ、とっても便利です。
ティッシュペーパーか、使い古した布を上のお皿みたいになっているところに乗せてワンプッシュするだけ。
片手でできて、拭き跡が残りません。

鏡なんかは水ぶきすると拭き跡が残るので乾いた布で何度も拭かなくちゃきれいにならないけど、これならほんとに一度拭きするだけ。

終わったら絶対リピートしちゃう製品です(あればの話ですけど・・・)

人気ブログランキングへ
posted by: うっちいまま | グッズ | 23:52 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - |