Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
実家に行ってきました
 きのう行ってきょう帰って来たのですが、長野はもう冬と言ってもいいくらい寒かったです。
また、きのうは格別の寒さで、この秋一番の冷え込みとかで最高気温が16度(だったと思った)

実家にはすでにこたつが出ていて(まだ本格的なのではなく小さめで布団も薄いの)それでずいぶん助かりました。

日差しがあると暖かいけどやはり風の冷たさは東京とはちがいますね。

でもきょうは少し暖かくて楽でした。



エニイの歯はお薬のおかげか腫れも引いて出血や膿もなくなったので、とりあえず今回は何もしないことにしました。

しなくていい手術や検査はしないで、その時が来たらそれはその時考えることにします。


人気ブログランキングへ
posted by: うっちいまま | その他 | 23:45 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - |