Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
家族旅行
 もういつの間にか11月も1週間以上がたってしまいましたね。
ほんとに、いつの間に・・・・って感じです。

先月(10月26、27日)うっちい家は総勢9人で伊東温泉に旅行をしました。
同居している義母が色々なことがだんだん分からなくなってきているので、まだ分かるうちにみんなで思い出を作ろう・・・・ということになって。

実は前回家族で旅行をしたのはあの東日本大震災の日でした。
まさかあんなことになるとは思わず私たちは久しぶりの旅行でわくわくしていました。

だから今回も何かあったらいやだなあ・・・などという気持ちも少しありました。
なぜなら旅行当日には台風が来ていてその数日前から雨が降り続いていたからです。

案の定途中の道路は通行止めになっていたりして、迂回しなければいけなかったり、無事に行きつけるか心配しました。

ホテルに着くともう長女や息子たちは着いていました。
私たちの部屋には檜風呂と、露天風呂が付いていました。

夕ご飯の前に大浴場に行き、夕ご飯のあとは露天風呂に行き、寝る前には部屋の檜風呂と露天風呂に入り、翌日はまた大浴場に・・・・とお風呂三昧の2日間でした。

夕ご飯は伊勢海老とアワビが一人1匹ずつ付いて豪華なご飯でした。

この旅行の直前に私の長年愛用のカメラが壊れ、新しいカメラを買ったばかりで、まだうまく使いこなせず写真はアップできずにすみません。(後日追加できるかも)

翌日は台風一過で、からりと晴れ、暖かくお出かけ日和でした。
伊豆シャボテン公園に行き遊んできました。

このことを義母が覚えていて楽しかった・・・・と思いだしてくれればいいなあと思います。
今はデイサービスでお風呂に入れてもらっているので、この温泉がいい思い出になればと思います。


人気ブログランキングへ
posted by: うっちいまま | 旅行 | 23:39 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - |