Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
孫とディズニー



 息子一家とディズニーランドに行ってきました。
12月はもう平日だからすいている・・・・とかはないですね。
きょうは、今まで行った中で2番目に混んでいた日でした。

孫の太陽くん(名前仮)は今松ぼっくりにハマっていて、ランドのあちこちに飾ってあるリースについている松ぼっくりが気になって気になって

「あ、まちゅぼっくり〜」

といちいち立ち止まってしばらく眺めるのでなかなか前へ進めません。
お嫁ちゃんとも
「今までリースに松ぼっくりが付いていることなんて気にしたことなかったのに・・・・」
と話しましたが
「ディズニー来てわくわくするの、そこじゃないでしょ〜」
とツッコミ入れたくなりました。

きょうは、アトラクションに乗らなくても、太陽くんと遊ぼう!と思って来ました。
孫はほんとかわいい。
カリブの海賊では怖がるかと思いきや、バンバン撃ち合いやっている中でグースカ寝てました。
私と二女はエニイたちも心配だったし疲れも出て来たので、一足先に帰りました。
 
posted by: うっちいまま | 孫の話題 | 22:54 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:54 | - | - |