Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
新しいデジカメ
10月の家族旅行の直前にカメラが壊れ、新しいのを買いました。
前のカメラは10年近く使い、その間に3回修理もしました。
3回目は修理に9000円もかかり、あと数千円足せば新しいのが買えちゃうくらいでしたが、もうすっかり私の相棒で使い方も熟知していたので新しいのに買い替える気にはなりませんでした。
でもさすがに今回は修理って訳にもいかず、新しいのを買うことにしました。
できるだけ使い方が慣れているものということでまたまたFine Pixにしました。



 
黒いエニイもクロもはっきり写ります。今まではシャッターを切ってもその瞬間に撮れていなかったので動くものはブレてしまいましたが、
今度はシャッターを切った瞬間に撮れるのできれいです。
こんなことならもっと早く買うんだった。

人気ブログランキングへ
posted by: うっちいまま | グッズ | 23:34 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - |