Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
初お披露目
 きょう息子夫婦の赤ちゃんが退院しました。
そのままお嫁ちゃんの実家に行ってしまうので、ちょこっとしか会えないけど病院まで行ってきました。

これが我が家の太陽くん(名前仮)
これから、ブログ上で、なんと呼ぼうか考えましたが、これがいいのではないかと・・・・
あくまでも仮の名前ですが太陽くん、よろしくね(*^_^*)

顔が出るのはたぶんこれが最初で最後だと思います。

お友達もみんな言っていますが、「孫はとにかくかわいい」
はい、そのとおりでございます。

私が会っていた時間はほんの10数分でしたが、その間ずっと寝ていて一度も目をあけてくれませんでした。
でもかわいい〜

私が抱っこして病院から駐車場まで行ったのですが、まあその軽いこと。
チョビより軽いくらいでした。
でもそれが見る間に大きくなっちゃうんですよね。
成長が楽しみです。


太陽くん(仮)に応援よろしく
人気ブログランキングへ
posted by: うっちいまま | 孫の話題 | 23:36 | comments(4) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - |
(*´艸`) ムフ♪ 初孫ですね〜〜
(^▽^*)b .:゚+オメデトッ!!.:゚+
うっちいままの 
でれーーーーーーーーーーーのお顔想像つきますわ☆〜(ゝ。∂*).+:。゚

太陽君(仮) でも素敵なお名前〜
初めまして〜〜 (*´∀`*)
まぁ〜〜 凛々しいこと〜〜 可愛い♪
 くれぐれも 抱っこして転ばないでくださいよぉーー(^_^;A

| 夢ママ | 2011/05/27 8:47 PM |
☆夢ママへ

ありがとう〜(*^_^*)
ほんとにかわいいものですね〜

夢ママ、どこかで見てた?
実は駐車場で車止めにつまずいて、ちょっとよろけました)゜0゜( ヒィィ
転ばなくてよかったよ。
気をつけます・・・・
| うっちいまま | 2011/05/27 11:40 PM |
太陽君かわいい〜〜
うっちいままに似てるような
目元が
私はまだまだなので
ひめたちを可愛がります。
| ひめまま | 2011/05/29 6:52 PM |
☆ひめままへ

ありがとう〜(*^_^*)
どちらかというと、うっちい家似の太陽君です。
ひめまま、まだまだと思っていても
実はあっという間だったりしますよ〜( ̄ー☆キラリーン
| うっちいまま | 2011/05/30 12:02 AM |