Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
元気をもらえる
 息子一家が遊びに来ました。
孫の太陽くん(名前仮)はもうすぐ8ヶ月になります。

ハイハイもちょっとするようになり、よく笑いよく食べよく飲みほんとに元気です。

前に来た時はまだ寝ているだけだったので、リビングに布団を敷いて寝かせていました。
エニイとモアはほとんどケージに入れっぱなしでちょっとかわいそうでした。

今回はどうするかな〜〜〜と思っていましたが、エニイは最初かなり吠えていましたが、そのうち慣れて太陽くんには見向きもせず、自分のお気に入りのクッションをかみかみしていました。
モアはしつこく太陽くんにつきまとっていましたが、お耳をぎゅっとつかまれたり太陽くんのマイペースぶりにつかず離れずって感じでした。

赤ちゃんは人間も動物もみんなかわいいけど、やっぱり孫は格別ですね〜
ほんとに無条件でかわいい。
限りない未来が広がっていて、見ているだけでみんな笑顔になり元気をもらえました。


人気ブログランキングへ
posted by: うっちいまま | 孫の話題 | 23:41 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - |