Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
コストコへ
 月1でコストコへ行っています。
だいたい毎回買うものが決まっているのですが、今回は初めて買う物が多かったです。



実は、この他にスライスチーズ、チェダーチーズ、鶏肉なども買ったのですが、写真撮る前に小分けにして、冷凍してしまいました。

今回メラミン樹脂の食器セットを買いました。
ずっと21.5cmのお皿を買いたいと思って探していたのですが、なかなかみつからず、見つけた時は1枚が2000円だった*o_ _)oバタッ

きょう買ったお皿

箱の説明書きですが、この花柄のお皿が22cmでした。
大きい方は29cmで、サラダボウルのようなちょっと深めのお皿もついています。
これ全部で2198円。
全部重ねてしまえるので場所も取らず、食洗機も電子レンジも使えます。

何よりこの華やかな花柄が気に入りました。



これはチョッピーノスープ。
プラスチックのバケツのような入れ物に2段重ねになっていて、スープをお鍋に移したら具がどっさり入っていてびっくりしました。



タラやムール貝やあさりがたくさん入っていて、上に重なっていたエビやマッシュルームを入れると、もうすっごい具沢山のスープです。


きょう買ってきたお皿に盛り付けて出来上がり。
説明書きの写真ではかなり小さく写っているボウルはスープにもサラダにもコーンフレークなどのシリアルにもぴったりのサイズです。

チーズもスープもおいしかった。
韓国のマーケットOのブラウニーも買えてよかった〜


人気ブログランキングへ
posted by: うっちいまま | グッズ | 23:56 | comments(4) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |
我が家から20分の所にコストコがあります。
なので、エアロの帰りに一っ走り〜〜〜って
しょっちゅう行ってますが
いつも、買うのはさくらタマゴとお水(笑)
時折、凄い掘り出し物ありますよね
| micchi | 2012/03/12 8:03 AM |
花柄のお皿きれい&かわいいですね〜

スープもおいしそう(>▽<)

一番最初のお写真の、ピンクのふたの箱の上の物はなんですか?

以前テレビで、コストコのティラミスがおいしいと言ってました〜!それを聞いてから気になってます〜(^_^)/
| ビビマユ | 2012/03/12 10:26 AM |
☆micchiさんへ

あら、近い(^^)v
うちからは高速使って30〜40分って感じです。
私は自分で運転しないのでしょっちゅうは行けません。

前に買ったムートンブーツ掘り出し物でしたよ〜
タマゴおいしいんですってね。
でもうちはあまりタマゴ食べないので量が多くて・・・・
行くだけで楽しいですね〜(*^_^*)
| うっちいまま | 2012/03/13 12:26 AM |
☆ビビマユちゃんへ

お皿は使い勝手もいいですよ(^^)v
ピンクの箱はブラウニーでその上の4つのビンはクリームチーズです。
これ、すっごくおいしいですよ。
ティラミスもおいしいんだけど、1.4kgとかで、大変だった〜〜*o_ _)oバタッ
こんど一緒に行って分けっこしましょ(^^)v
| うっちいまま | 2012/03/13 12:31 AM |