Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
コストコのバスティッシュ

 トイレットペーパーのことですね〜



あまりにもかさばり場所を取るので、家に帰って来て即納戸(になっている部屋)に置いてしまい、↓にアップするの忘れてました。

なんでもコストコの一番人気らしく、こんなに重くてかさばるのにずいぶん大勢の人がカートに入れています。
コストコでは他の人のカートを見るのも楽しみの1つです。

時々「それ、どこにありましたか?」
って聞かれることもあり、今回は私がマーケットOのブラウニーをみつけることができず、カートに入れてる人に聞いちゃいましたキョロ~(σ_σ*))((*σ_σ)~キョロ
はい!とっても親切に教えてくれて、というかその場所まで連れて行ってくれましたよ。

あ、話をトイレットペーパーに戻しますが、うちでは今までコストコでは買ったことがありませんでした。
はっきり言ってこんなに場所を取る物をわざわざここで買わなくても・・・・って思ってました。
でもこれだけ多くの人が買っていて、一番人気ってことは、相当いいに違いない、一度は買ってみようと思ったのでした。

36個入りで1988円、1個あたり約55円、うちではエリエール香りつき12個入りWを340円くらいで買っています。
1個あたり約28円。
コストコの半額くらいです。
でも1巻きがコストコは43.18m、エリエールは30m・・・・もう、どっちが得か、ってことを考え始めたら訳分かんなくなります。

帰ってきてすぐに使ってみましたが、「おぉ〜これはすごい!」って感動はありませんでした。
というか、どうしてこれがそんなに人気があるのか全くわかりません。

でも一度は使ってみたかったのでよかったです。


人気ブログランキングへ
posted by: うっちいまま | グッズ | 23:54 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - |
同じく買おうか?悩む一品でしたが・・
買わないでおきます〜(笑)
デカ過ぎるし〜〜〜
| micchi | 2012/03/15 8:13 AM |
☆micchiさんへ

買わなくても全く問題ないよ〜
みんなこんなに場所取る物どこに置いてるんだろう??
私ももう買いません(笑)
| うっちいまま | 2012/03/16 12:22 AM |