Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
プレゼント
 きのうは、パパの誕生日でした。
そして、のびのびになっていたエニイとモアのお誕生日もまとめてお祝い〜



今回ケーキはホールのお誕生日用ではなくて、それぞれ自分の好きなケーキを選びました。



エニイとモアはカボチャとジャガイモの二段重ねのケーキ(もどき)
見た目は悪いけど、エニイとモアの大好物だからね。

そしておもちゃもプレゼント。


あ、上の黒い物体はプレゼントには関係ないからね。
例によって、新しい物を出してると、必ずやって来るアイツです。



写真撮る前にエニイとモアにあげちゃったのでかなりボロボロになった靴です。
でもこれはまだ出っ張りやヒラヒラがついてないからいい方。






みかんはただのボールになっちゃったし、ワニさんと恐竜さんはもう鼻から綿が出ちゃって、とてもきょう買って来たとは思えない物になっちゃってますね〜*o_ _)oバタッ

人気ブログランキングへ
posted by: うっちいまま | ワンコ&ニャンコ | 23:46 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - |
お誕生日、おめでとうございます♪
ケーキ、美味しそう(*^_^*)

ワンちゃん用のケーキもいいですね!
ハロウィンのときかぼちゃのケーキは焼いたけど、じゃがいものケーキもいいな〜(*^^)v

おもちゃ、もう形もなくなってるかな?(笑)
| ranmama | 2012/04/01 3:04 PM |
☆ranmamaへ

お祝いありがとう〜
ケーキおいしかったです〜(しっかり身になりましたが・・・*o_ _)oバタッ )
エニモアのケーキは、ケーキと言えるほどの物でもなく
ただカボチャとジャガイモをゆでてつぶしただけの物ですが、
まあ大喜びであっという間に食べてくれました(^^)v

おもちゃ、靴はまだ大丈夫です(* ̄m ̄)プッ
| うっちいまま | 2012/04/02 12:32 AM |