Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ニューフライパン
 気になっていたフライパン、ついに買ってしまいました。


ハッピーコールホットクッカーグルメパンといいます。



蓋にパッキンがついていて、密閉できるようになっています。


取っ手にマグネットがついていてこれをパチッととめると、密閉され圧もかかります。



それなのに簡単に取り外しもでき、別々のフライパンとしても使えます。


さっそく豚のバラ肉をブロックのまま焼いてみます。
塩コショウした肉をそのままフライパンに乗せて蓋をします。
密閉なので片面を焼いたらそのままフライパンごとひっくり返して反対の面を焼きます。



油がこんなに落ちて焦げ目もほどよく外はカリッと中はジューシーにできました〜



ついでだ〜
鶏肉も焼いちゃいました。



どちらも柔らか〜くおいしくできました(盛り付けがイマイチで・・・・
フライパンはノンスティック加工なので焦げ付くことなくお手入れも簡単。

これは買ってよかった〜
今まで何度もテレビの通販で見てずっと気になっていましたが、先日夜中に見てついに電話しちゃいました。

あしたはお魚を焼いてみようと思います。


人気ブログランキングへ
posted by: うっちいまま | グッズ | 23:55 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |
これいいね!
ほぼ毎日、蘭太郎のお肉焼くし、私も欲しいな〜♪
通販だけ?
| ranmama | 2012/04/09 2:16 PM |
☆ranmamaへ

通販以外もあるんだろうか・・・?
ネットでも見られます(どこもお値段はほぼ一緒でした)
次の日、お魚焼いたんだけど、
切り身の場合はそのままひっくり返さない方がいいです。
サンマとかアジとか皮付きなら大丈夫だと思うけど。
スペアリブも焼いたけど、骨離れがよくてこれもグッ!でした。
| うっちいまま | 2012/04/11 1:00 AM |