Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
仲良し
 

この間うちに来た時、太陽くんは遊び疲れて寝てしまいました。
足元にエニイとクロが・・・



エニイがいなくなるとエニイがいた同じ場所に今度はモアが・・・(トリミング前ですね)
やっぱり顔の方には行ったらいけないと思っているのでしょうか。

太陽くんも動物大好きで全然怖がりません。


人気ブログランキングへ
posted by: うっちいまま | 孫の話題 | 23:40 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - |
ご無沙汰してます^^

あ〜!お孫ちゃんだ〜♪
うちの次男の小さい頃みたい
なんだろうね、ワンコっておしりの下に行くのね〜
いまだに、うたた寝している次男のお尻に行きますよ〜モカ
しかも、仰向けで(笑)
寝返りされた時に、大丈夫かと思うわ〜
| chikabi | 2013/02/14 3:31 PM |
☆chikabiさんへ

息子もついこの間までこんな小さかったと思ってたのに
いつの間にかもうパパになってしまって・・・
子供が小さい時、家に動物がいるっていいよね。
chikabiさんちもそうだけど、子供がやさしい子に育ってくれた気がしませんか?
そして親が思うよりしっかりしてるものですよ(*^_^*)
| うっちいまま | 2013/02/15 11:24 PM |