Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
がんばってる人
 最近・・・というか、もう結構前から話題になっていたらしい「コップのフチ子」
私が知ったのは1ヶ月ほど前だけれど、その時はもうどこにもありませんでした。

あるお店のガチャガチャで1個200円です。
そのお店のある場所をネットで探したりして、そのお店に行って、恥ずかしいけれど
「あの〜コップのフチ子はありますか?」
って聞くと
「すみません、今完売です」
って言われて都内では見つけることができませんでした。

ところが先日浦和に用事があり行ったところ、このガチャガチャを発見!


いくつかはダブりましたが、買うことができました。



右側の「バランスフチ子」はちょっとテーブルが動いたりすると必ず落ちます。



私が一番好きなのが、左側の「乗り越えフチ子」
がんばってる感じがけなげで・・・・
まあどれもがんばっている感じなんですけどね。



まだ「ぶら下がりフチ子」が手に入ってません。
後日このお店に行ったらすでに売り切れていました。


人気ブログランキングへ
posted by: うっちいまま | グッズ | 23:41 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - |
へえーこんなのあるんだ
なんか可愛いね(*^o^*)
| micchi | 2013/03/14 8:31 AM |
☆micchiさんへ

なんかね、今流行ってるらしくていろんな人が
ブログやツイッターにアップしてるんだって。
ここだけの話、みんなパンチラなのよ〜
| うっちいまま@仕事中 | 2013/03/15 12:42 PM |