Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
パパ誕生日
 きょうはパパのお誕生日でした。

取引先の社長さんが毎年自宅にお花を贈ってくれます。


今年はシックな感じでなかなかステキなんですが・・・・

うちには



こんな子や



こんな子がいて
お花は飾れません。

この時点ですでにお花を包んであるセロファンがかなりぼろぼろ・・・・(クロが噛むので)


お誕生日はきょうなのですが、先週の日曜日、用事があって息子の家に行ったら・・・・




こ〜んなケーキが用意されていて息子とお嫁ちゃんが一足早くお誕生日をお祝いしてくれました。
私もパパも全く予想していなかったので、ほんとにびっくり!
うれしいサプライズでした。

きょうもケーキを買ってきたのですが、写真すっかり忘れてます

人気ブログランキングへ
posted by: うっちいまま | 家族の日常&非日常 | 23:37 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - |