Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
当選!
 先日、仕事から帰って来ると同じ電話番号から3回も着信があった。
市外局番でその番号には見覚えがなく、留守電にも入っていなかったのでそのままにしていた。
その同じ日、モアの散歩から帰って来たら運の悪いことにまた同じ番号から電話があった。

なんてタイミングが悪いんだろうと思ったけれど、これはこっちからかけてみるしかないか・・・・
と思いかけてみると
「はい、下田観光協会です」

先月主人が下田に旅行に行ったのだけれど、何でもその時に出した抽選券(キンメダイ)が当たったらしいのだ。
最近「当たりました〜」とか言って勝手にカニなど送りつけて、あとから料金を請求する詐欺が流行っていると聞いたことがあるので一瞬それかな・・・と思ったのだけれど、いろいろ話を聞いてみるとどうも本当に当たったようだった。

主人に聞いてみたら
抽選券を抽選箱に入れようと観光協会に行ったのだが、まだ開いていなくて仕方なく抽選券をドアの隙間に挟んで帰って来たので、無効になっていると思いすっかり忘れていたようだ。





でも本当に当選して40cmくらいの大きなキンメダイが送られてきた。
煮つけにして食べたけれど4人分のおかずに十分で、とってもおいしかった。
こんなこともあるんだな〜

人気ブログランキングへ
posted by: うっちいまま | 家族の日常&非日常 | 23:49 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - |